☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆経験値イベント☆

こんちゅわー!しぇりです。

しるばーEXイベント??か忘れたけど経験値イベントやってましたよね!
この機会になんかメイン以外もちゃんと育てよーとゆーことで
ネク魔ちゃん育成にはげみました!!

結果。。。
ネクロ


まあまあがんばったほうww
先日の攻城もこの子で参戦!!

防衛で負けちゃったけど、烈火、契約たのじいいいいいい!!



まああとは鏡2枚したぐらい!
またT健騎士やって最初パリン・・・・5連敗w

次しゅいーん・・・・成功!ってことで売ってるので買ってください!

では今日はこのへんでじゃあの!


