☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆最近寒いのー☆


こんちあー!しぇりです。

最近寒いです・・・風邪ひきました。
咳がひどくてつらい。

まあこんな事はさておき、ネク魔ちゃんが結社でお世話になることに!!
元貴族メンがいぱーいw


そんな中GMさんことミオさんがこのブログ見てるでーとの事で更新!!
ありがたい!

フッフッフ・・・昨日取ったSS貼ろーっと。

ん。


・・・


取ったはずのSSがなーいwwwww

絶対とったはず・・・。
まあいいかー
今度はちゃんととるで!!w

結社のみなさんよろしくお願いします!!






あと、神秘B2クエをしぇりーのかけらだしついでにやってるのですが
Uは結構落ちるけどゴミばかり・・・

その日も
「あ、Nx落ちたわ。どうせワッチガードだろ・・」


















ドロップ


!?


フォムガわろた。。



ラスト、おまけ
蜘蛛


こんなんいつぶりだろーか。。
綺麗に並びすぎぃいい!

じゃあの!!


☆紫よ永遠に・・・・☆


こんちあ!しぇりです。


ついに紫がなくなんですの~
今のメンテ終わったらEclipse鯖??みたいなやつになってるんかw

なんか食鯖、蝕鯖になるんかな?w
ださすぎわろたwwwww



まあ鯖名は別にいいんですけどね!!
名前も変えなくてよかったし!


0時にふぁりなさん主催の紫最後のイベントに参加してきました!
紫最後

記念撮影の一言は「ほもお!」
┌(┌^o^)┐にしたかったけど顔文字設定?みたいなやり方わからんくて妥協w
※ほもではありません。

地味にSionもうつっとる!





紫壺からは炎の石でませんでした。






近況は地下垢の2体目終了。
3体目に入る!

合併で困るのはかけら、素材出しが混むことだけかな・・・・
地道にがんばる!


橙鯖のみなさん合併後よろしくおねがいします!!

☆紫鯖LAST攻城戦☆


こんちあ!しぇりです。。


紫鯖ももう少しで吸収されてしまいますね~
なんかちょっと寂しく感じます。。


まあもともとお城が楽しくて続けてきたRSですが最近では相手がいないことが多い。
なんで合併されれば楽しくなるかな!とか期待もしてます。



んで題の通り紫最後の攻城戦!基本参加してるグルグルと┌(┌^o^)┐
2つともランク3なんで確実にお城あるぜ!って思ってたら2つともお相手さん棄権でしたww

くそわろた・・・・・




んなことでお城のこと書けなくなったんで代わりに。
ここに千鈴がありますね。

千鈴
そしてこれ。
上級







































失敗2


ですよね。

そういえば鏡が成功しない・・・と弱音を吐いてる場合じゃないと思って鏡キャラ増産中w
とりあえず1体終わらして2体目突入中。
2体目も明日ぐらいには終わらしたいな~

よし。メインクエやってこよ~。
じゃあの。

