☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆Gvに向けて!☆


こんちあ!しぇりです。。

ほんと最近寒くて咳が止まらない><
お城の時のスカでも結構咳こんじゃってうるさいかもw


そういえばスカ通話中に青ぽ買うのにボタン連打してたらフランさんに
連打うるせぇ!!って怒られましたwww

みめさんにも今の連打しぇりさん??wwって言われたw


┌(┌^o^)┐に入って結構立ちましたが楽しいですよ~!!!
Gメン募集中!!!(切実)






さて、しぇりの装備状況ですが・・・
鏡3枚T運ワムのためにためておいたのを全て使ってやったぜ!
それを~全部割ってやったぜ!ワイルドだろ~??(古い)



てゆうことで進んでません、はい。。


来週もう3枚くるのでまた挑戦!!
はやくGvでたい!!成功して!

とゆうことで文字だけ更新。。
じゃあの!


☆コスとかー☆


こんちあー!しぇりです。






今さらって感じですがしぇりーのハロウィーンのコス買っちゃいました!!
ででーん!


コス




か、可愛い//!
なんかあの腕からヒラーってなってる感じいいやんね!
ビット打ったらヒラヒラなるんやで!


あとそういえばRSでの元メインであったリトルちゃんが・・
ついに4転を果たしましたwww
4転姫


長かったなー・・・
マゾイ物理姫でちょこちょこ狩りながら3転までいったのはいいものの
アチャがめっちゃ楽しくなりLv・転生ともに抜かれてしまうというね・・



まあ今も┌(┌^o^)┐の人と秘密行ってるだけで、ただの地下キャラに・・





さて、アチャの装備の進展具合は・・ちょっと進んだかなw

次に狙ってるのはT運ワム!!
これ手に入れたら次にT力ワムを増やす作業に・・


先はながいですな~
じゃあの

