☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆800代突入!☆



こんちあー!しぇりです。。



今年も残すところ@3日~
おせち早く食べたい。


しかし、おせちで私の家ではわりと出てくる「ピクミン」と呼ばれる食べ物。
あれ苦いし嫌いなんよねー。
ちゃんとした名前忘れたけどw


んなわけでRS。









でん!
800記念
しぇり800になりました(*´∇`*)b



わりと最近オアシス狩っててはまってます!
昨日もいんふぃにさんとそふぃさんと3人で行ってきました!!
(いんふぃにさんに寄生させてもらった。)

現在812。ぐへへ。



とりあえず830までは上げたいかなー!









昨日のお城はというと・・・
相手、魔法陣グルグル。わろたww


┌(┌^o^)┐は忘年会シーズンで忙しい人が多く参加率少なめ(´・ω・`)
少ない割にがんばった!!けど負けた・・・

お疲れ様でしたー!








あと、悪魔転生しました。
悪魔1転

放置ぎみだったのでこれからはちゃんと狩るでえええ!!



ってことで今年の更新終わり!!
来年もちゃんと更新してますようにwww


そしてみなさん来年もよろしくおねがいします(*´∇`*)
よいお年を~bb


☆昨日はRS充でした!☆


こんちあー!しぇりです!


いやはや今年もあと1週間ちょいで終わってしまいますの。
くーりすっますがことしもーやあってくるー。。。


はい。イブは映画見に行って飲みに行くんや。。
25はRSに決まってるやろ!!






そんなわけでRS。




鏡結果から。
力比ワム


成功×2!!






2連勝は存在する!!!


りじーさんにはほんと感謝です><




次攻城!

┌(┌^o^)┐は23時から防衛戦。
お相手様1PTぐらいだったかな??


ポイント3か所壊されちゃったけど紋章50%ぐらいで
守り切って勝利!!

久々防衛できて楽しかった(*´∇`*)






攻城のあとは┌(┌^o^)┐メンと1時半ぐらいまでラットボス狩って
しゃろんちゃんが643に。


しゃろんはそふぃさんとりつさんに寄生させてもらってましたw



んでたぶん2時半とかかな?
そふぃさんと2人でオアシスううう!


結局6時ぐらいまで狩ってたかなwww
オアシスしんどすぎわろた。

900

んで900達成!!(んなわけない。

そふぃさんの女神込w

いやー、お疲れ様でした!!



あ、そういえば┌(┌^o^)┐メンのりつさんのブログリンクさせてもらいました!
イケメンに紹介してね!って言われたけどおまけ的な感じになってしまったwww

りつさんはパンツ系男子です。




今回はこの辺でじゃあの~












☆壺パ2回目☆


とぅっとぅるー!しぇりです!!



とぅっとぅるーといえばまゆしーですね(*´∇`*)
最近見て泣きましたw


そんなわけでRS。


今日14日は石の日!






廃狩り?






NO!



欠片とばし&睡眠!!




だけでなく壺パに参加しました!!


しぇりーが760Lvだったのでちょうどいいとこに760壺パ
があったので参加してきました。。
壺パ


760→778に!

15個持参だったけど23こ持って行ってちょっとふふんって思ってましたw
たかが8こ多いだけやけどww






800までもう少し!!



そういえばオアシスも1人でこそっと狩りに行ったんやけど
自分のダメざこすぎてすぐ帰りましたw


攻城でも火力でなくて申し訳ない感がw

だが!今に強くなる!
がんばれえええ!




今日はこのへんで!

☆タイトルって思いつかないよね!☆


こんばんわー。しぇりです!


今年もあと少しで終わりですの~。。
年明けたら忙しくなりそうでRSにあまりINできないかもしれない・・・
いや、するけど!!!

てことでRSのお話。


物理弓に先輩である┌(┌^o^)┐Gのインフィニさんのブログを
リンク追加させていただきました!!




インフィニさんは天然らしいです。。。
私のことをしぇりしゃんと呼ぶほどに!

これからもよろしくお願いします!いんふぃにしゃん(*´∇`*)












鏡のお話。
ついにこいつが!!
運比


地下垢で成功したので解除しました!



あとTRSワムやって失敗。。
連勝ってするの?しないよね!!

装備完成までまっだまだだけどがんばろー(´・ω・`)





おまけ的な?
炎の石作成してきました!!



古都の噴水→らへんのサナちゃんに話して・・



炎の石作成

鍛冶屋のハンマーで挑戦×4!

50%かーふむふむー2個は成功するだろうー。なんて思いながらポチポチポチポチ













作成失敗














×4







は?





このやろおー成功させる気でハンマー叩かんかい!!








今日はこのへんんでおやすみなさい。。

