☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆わかってるんやけどね!☆


こんちあーしぇりです!


結構更新してなかったので文字だけでも・・・




レポートやらテストであまりINできてない・・・はずw
かけら更新だけはちゃっかりしてますw


今週さえのりきればあああああ(´・ω・`)







で、昨日は攻城でました。
23時からの┌(┌^o^)┐での城2攻め!





お相手GvGステイゴールド様。





契約入った瞬間カエルにされました・・・・
万病使うの下手すぎて自分でもびびった。

んでめっちゃ疲れたww




あとりつさんがGvデビューということで置いてかれた感が・・・
早く追いつかなければ!!



てことでこの辺でじゃあの!


☆あれ・・・☆


こんばんわー、しぇりです!


冬アニメが始まりまして私の中で最も注目は
DOGDAYS”と艦これですかね!!


艦これやったことないけど夕立ちゃん可愛すぎます(*´∇`*)
いや、みんな可愛い。






てなわけでRS。



今年の初鏡しました!!




やるのはこれ。
力比ワム


















結果。
鏡成功




成功したっぽい。(夕立ちゃん風





指が結構そろってきたっぽい。





装備のことを考える。






どう考えてもビット12本いかない件。



わざわざそのために課金したくないしの~。



まあとりあえず次に狙うはTダメ千鈴!
まずこれ成功させてからや!



今日はこの辺で。
このへんでじゃあの!

☆新年☆


こんちあー、しぇりです!


新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)b


いやー、また長い1年が始まった・・
今年は何かと忙しくなるもんで憂鬱や・・・




今年のおみくじは「半吉」でしたww
半吉ってどのポジションなん??w
悪いことしか書いてなかった・・・





んなわけでRS。


今年のRSの目標はズバリ・・・
しぇりのGvデビューやなー。。



うん、がんばろう!






んで昨日はめっちゃ久々にぎんさんとぜろちゃんとお話しして
ぜろちゃんは相変わらず可愛かったの~(*´∇`*)




あとお城!
相手様棄権ということで紋章だけぶっ叩いてきたw





その後はスカでみめさんとの対談w
みめさんの「~やけん」はGood!!


普段関西弁しか使わんから新鮮やね!



てなわけで今日はこの辺で!

