☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆もうすぐ3月か~☆


こんちあー、しぇりですb



もうすぐ3月か~。
最近はばりっとスーツで決めてます!
業界研究やらなんやらでいろいろやってます!




そんなこんなでRS。



Gvについて。
いや~難しいです!
タゲ合わせとかまじみんなすごいな~って思いますw




あと約定もらったときとかあせって万病押せないし
檻もらった時もすぐ破壊できないしで課題は多いな~。





けどやっててめっちゃ楽しい!
がんばってつよなるでええええ!











まずは装備改良!ってことでまたやるでえ!
特性


今回は3つやけど!!
今までの私とは違う!いける気がする・・・・!


















SUCCESS

1発きたこれええええええええええええええ!!

残りはタレン解放時のためにとっとくぜ!



そういえば届いてましたねあれ。
DXWINTER.gif

結果。3億、鏡のかけらのやつ
くそですb


最後に!
りつさん

え。怖いwwww

じゃあの!

スポンサーサイト

☆ふっざけんな!☆


こんちあー!しぇりです!







いやーもうね!げきなえ中ですよ!!






人生初のNx解放というのをやってみたわけですよ??







破壊されるの怖くて特製ですよ??








FAIL

×4ですよ!







くっそおおおおおおおおおお!









と荒れた記事でした!
じゃあの!

☆やる気でたあああ☆


こんちあー、しぇりです。



来週からちょっと忙しくなる模様。



RSに支障が出ないくらいに・・・
リアルに支障が出ないくらいにRSやるぞお!







てなわけでRS。










先週くらいから┌(┌^o^)┐から出てりじーばーへ!
どうせGvやるなら今からでしょ!と誘っていただいてGv出させてもらっております!








初Gvはもう手が震えてやばかったし、2,3回死んだしでメンタルズタボロだったww







みんな強いのでGv中の動きとかを勉強させてもらっています!






そんな中。
初LA

はい。いいとこどりですww





もっとLAとりたいぜええええええ!ってことで
俄然やる気UP中です!




ではこの辺でじゃあの!

☆メンタルが弱い・・☆


こんちあ、しぇりです。




やっとこさ試験おわりまして解放されましたw
出来はというと完璧です!




そんな話は置いといてRS。





昨日は攻城戦でした!
┌(┌^o^)┐は2防衛で相手様暗部!


雨がめちゃめちゃ痛かった・・・


惜しくも敗北。







んでそのあとGHで遊んでましたw
お遊び1


あと1ミリwwww
死ぬ死ぬwww
とか言って遊んでましたw
お遊び2

これは完全に死んでます・・・

なんてしょーもないことやけど結構笑いしましたw








@鏡。


はい連敗中です。


ちょっと連敗するとメンタルが・・・モチベが・・・



寝て忘れます。おやすみなさい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。