☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆四月は君の嘘☆


こんばんわー、しぇりですb


最近春の陽気がたまらんです!
眠いですb


四月は君の嘘っていうアニメを見ててですねー
クラシック+青春って感じなんですがめっちゃよかったです(*´∇`*)
images.jpg


そのクラシックコンサートが4月5日にあるのでめっちゃ行きたい!!
と思ってたんですが、その日予定入っちゃって微妙(´・ω・‘)


あー、ピアノやっとけばよかったなー。。。





なんて話は終わりでRS。

まずNx化!
追跡Nx

WHPHPDXの追跡!
冷たいふいごで挑戦でしたが成功してくれました!

実はこれでやっとビット12本なりましたww






鏡4枚。

SSとってないくらいイライラして全滅^^



かけらだしも収容所、ガルカスずっと空いてないしやる気0!



最後。
りつさん

やべえですこの人www
そふぃさん

ついにこの人も・・・






ってことでこの辺でじゃあの!


