☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆もうすぐ3月か~☆


こんちあー、しぇりですb



もうすぐ3月か~。
最近はばりっとスーツで決めてます!
業界研究やらなんやらでいろいろやってます!




そんなこんなでRS。



Gvについて。
いや~難しいです!
タゲ合わせとかまじみんなすごいな~って思いますw




あと約定もらったときとかあせって万病押せないし
檻もらった時もすぐ破壊できないしで課題は多いな~。





けどやっててめっちゃ楽しい!
がんばってつよなるでええええ!











まずは装備改良!ってことでまたやるでえ!
特性


今回は3つやけど!!
今までの私とは違う!いける気がする・・・・!


















SUCCESS

1発きたこれええええええええええええええ!!

残りはタレン解放時のためにとっとくぜ!



そういえば届いてましたねあれ。
DXWINTER.gif

結果。3億、鏡のかけらのやつ
くそですb


最後に!
りつさん

え。怖いwwww

じゃあの!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふぇふぇふぇふぇふぇ解放おめふぇふぇふぇふぇふぇ!

りつ | URL | 2015-02-28 (Sat) 04:31 [編集 ]


業界研究

ってなに???
何々??頭の中で凄く『?』がwww
どんな仕事なんですか?
詳しく教えてください!!!

解放才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

しぇりさん、花粉大丈夫でしょうか??
私・・・花粉症で外に出るのが辛い毎日を送ってます(/TДT)/あうぅ

白い鼬 | URL | 2015-02-28 (Sat) 17:57 [編集 ]


鼬さん!

たとえば自動車業界とかかな!
私は花粉症じゃないから大丈夫b
花粉症に人は大変な季節らしいですの~w

しぇり | URL | 2015-03-01 (Sun) 15:08 [編集 ]


Re: タイトルなし

りつさんb

あ、ありです^^;

しぇり | URL | 2015-03-01 (Sun) 15:10 [編集 ]


え?

しぇりたんて就活生さんなん?
1回生と思ってた^^^
大好きなハイメタルの道極めたり( ゚∀゚)

べるに | URL | 2015-03-01 (Sun) 21:39 [編集 ]


 
