☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆広告でてたwwww☆


こんちあ、しぇりです。

やばああw
ついに広告でてしまったww



更新せな、更新せなって思いながらも結局・・


2週間に1回は更新していきたいですねぇ~
と言っても最近平日はINするの21時半以降で
INして秘密いって寝るだけというね・・・


まあこんな話はいいとしてRS。




だいぶ遅くなったけどいんふぃにしゃんおかえりなさい!!
いんふぃにしゃん


この日は飲んでたに違いない。。。

槍はあげないんだから!!!




昨日のお城でクルクルは休止し新たに「類は友を呼ぶ」
で活動再開していくので頑張りたいですの!


ほんじゃあこのへんでじゃあの!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広告

広告出ると何か不味い事でもあるのですか??
ゴールデンウィークはどこかに行きますか??

只今RSを休業中でして…
もしギルド追い出されてたら…
(=´ー`)ノ ヨロシクwww

白い鼬 | URL | 2015-05-03 (Sun) 20:44 [編集 ]


鼬さん!

特にまずいことはないんですけどねw
もう1か月もブログ更新してなかったー的な!

GWは友人とごはん食べに行くぐらいですかねー(´・ω・‘)

鼬さんもはやくもどってくるんやでぇー!!

しぇり | URL | 2015-05-04 (Mon) 00:51 [編集 ]


 しぇりしゃん(*´∀`*)
あの日は飲んでなかったもんヽ(`Д´)ノ

 ブログ更新楽しみにしてるんだから、もっといっぱい書いてくれてもいいんだからねっ!////

インフィニ | URL | 2015-05-07 (Thu) 14:37 [編集 ]


Re: タイトルなし

いんふぃにしゃん!

うっそだあっっ(。-_-。)
気が向いたら更新するー笑

しぇり | URL | 2015-05-09 (Sat) 15:05 [編集 ]


 
