☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆最近・・☆

 こんちあ!しぇりです。

最近ちょっと忙しくてRS全然できてなかったです。

課金も切れてモチベもなくなってINしてもほぼ放置ですw
やからGvとお城以外ほぼ動いてません(´・ω・‘)



とりあえず課金は8月終わるくらいまではしないつもり!
今度の100万売りはばりばり参加しようと思ってますがwww




とそんな感じですね~

THPタレンの鏡成功してNxして後は解放だけやけど
特製での3連敗中・・・

早くつけたい!!魔法抵抗欲しい!


ほいじゃあこのへんでじゃあの!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しぇりさん

忙しくってもちゃんと
攻防戦やGvに出ているなんて素晴らしいですよ^^
私なんか完全休業ですからねw
7月になんかAnniversary鯖ができるっぽいので
作ったキャラが最初からレベル450で出来るらしいです。
そこで復帰しようかと思ってます。

もし時間に余裕があったら一緒にそこで遊びませんか?

白い鼬 | URL | 2015-06-06 (Sat) 15:42 [編集 ]


鼬さん!!

お久しぶりですね!w
ぜひいっしょに遊びましょう!!

しぇり | URL | 2015-06-06 (Sat) 17:48 [編集 ]


課金しちゃった☆

べるにに | URL | 2015-07-26 (Sun) 21:53 [編集 ]


課金したもんねー!
絨毯乗れるもんねー!
ふんふーん☆

べるにに | URL | 2015-07-27 (Mon) 11:06 [編集 ]


 
