☆しゃ・しぃ・しゅ・しぇりーの1日☆



☆ふっざけんな!☆


こんちあー!しぇりです!







いやーもうね!げきなえ中ですよ!!






人生初のNx解放というのをやってみたわけですよ??







破壊されるの怖くて特製ですよ??








FAIL

×4ですよ!







くっそおおおおおおおおおお!









と荒れた記事でした!
じゃあの!

☆やる気でたあああ☆


こんちあー、しぇりです。



来週からちょっと忙しくなる模様。



RSに支障が出ないくらいに・・・
リアルに支障が出ないくらいにRSやるぞお!







てなわけでRS。










先週くらいから┌(┌^o^)┐から出てりじーばーへ!
どうせGvやるなら今からでしょ!と誘っていただいてGv出させてもらっております!








初Gvはもう手が震えてやばかったし、2,3回死んだしでメンタルズタボロだったww







みんな強いのでGv中の動きとかを勉強させてもらっています!






そんな中。
初LA

はい。いいとこどりですww





もっとLAとりたいぜええええええ!ってことで
俄然やる気UP中です!




ではこの辺でじゃあの!

☆メンタルが弱い・・☆


こんちあ、しぇりです。




やっとこさ試験おわりまして解放されましたw
出来はというと完璧です!




そんな話は置いといてRS。





昨日は攻城戦でした!
┌(┌^o^)┐は2防衛で相手様暗部!


雨がめちゃめちゃ痛かった・・・


惜しくも敗北。







んでそのあとGHで遊んでましたw
お遊び1


あと1ミリwwww
死ぬ死ぬwww
とか言って遊んでましたw
お遊び2

これは完全に死んでます・・・

なんてしょーもないことやけど結構笑いしましたw








@鏡。


はい連敗中です。


ちょっと連敗するとメンタルが・・・モチベが・・・



寝て忘れます。おやすみなさい!

☆わかってるんやけどね!☆


こんちあーしぇりです!


結構更新してなかったので文字だけでも・・・




レポートやらテストであまりINできてない・・・はずw
かけら更新だけはちゃっかりしてますw


今週さえのりきればあああああ(´・ω・`)







で、昨日は攻城でました。
23時からの┌(┌^o^)┐での城2攻め!





お相手GvGステイゴールド様。





契約入った瞬間カエルにされました・・・・
万病使うの下手すぎて自分でもびびった。

んでめっちゃ疲れたww




あとりつさんがGvデビューということで置いてかれた感が・・・
早く追いつかなければ!!



てことでこの辺でじゃあの!

☆あれ・・・☆


こんばんわー、しぇりです!


冬アニメが始まりまして私の中で最も注目は
DOGDAYS”と艦これですかね!!


艦これやったことないけど夕立ちゃん可愛すぎます(*´∇`*)
いや、みんな可愛い。






てなわけでRS。



今年の初鏡しました!!




やるのはこれ。
力比ワム


















結果。
鏡成功




成功したっぽい。(夕立ちゃん風





指が結構そろってきたっぽい。





装備のことを考える。






どう考えてもビット12本いかない件。



わざわざそのために課金したくないしの~。



まあとりあえず次に狙うはTダメ千鈴!
まずこれ成功させてからや!



今日はこの辺で。
このへんでじゃあの!

